息子・タイキとステキなママをめざす私のバタバタ生活を綴った不定期な読み物です。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事会

2006-04-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]

今日は、ちょっと遅い、タイキジージのお誕生日のお祝い
タイキパパの両親とタイキパパ・みさわん・タイキで、お食事に行きました。

お店は、中華料理では、タイキパパとみさわんの中では、ベスト5に入れてる
お気に入りの白金台の都ホテルラディソンの”四川
交通の便はよくないけど、落ち着いてるし、ラディソン系になって
リニュアルして内装もよくなったし、お庭もステキです。
まぁ、お料理の味が一番好きなんだけど
               IMG_042301.jpg
ここの所、食欲の落ちていたタイキもパクパクちゃん。
しかし、タイキがなぜか?、手づかみ食べしないから、もう大変。。。
 (ホテルだからって、手づかみが恥ずかしいのかよ!!
 エンタの神様の”やっくん”風に読んでください。。。←分かる方のみ、笑ってください。

タイキは座り心地が悪いらしく、イスに落ち着いて座ってないし、
テーブルにあるいろんな物に触りたがるし、食事は食べさせて欲しいらしいし・・・
みさわん、全く食べてる気はしないし、もちろん、味わえませーん。
唯一、みさわんが食べれた時は、タイキが五目そばを食べてるとき。
やはり麺好きなタイキ、麺を食べてるときは一心不乱。

( タイキが食べられるもの最優先にタイキパパのセレクトしたから、
  みさわんの大・大好きな四川の坦坦麺をオーダーしてもらえなかった。 )

四人+αでシェアだったからか、みさわん的にお腹に余裕がありあり。
でも悲しいかな・・・お食事は終盤をむかえ、デザートに・・・
「ヤダヤダ、もっと食べようよぅ~」って言いたかったけど、
みなさん、満足した様子なので、主張しづらく、言葉をのみ、唾ものみました

タイキも満足したようで、席を立ち、ニコニコ顔でお店のインテリアで遊んでました。
お料理はどれも美味しかったけど、坦坦麺が食べられなかった事が、
とっても残念なみさわん。
タイキパパ、また、食べに行こうよ!!

スポンサーサイト

コメント

みさわんちゃん、いろんな美味しいお店知っててうらやましい~。
私も、たまには、素敵なお店で食事してみたいなあ♪
倫太郎も、麺好き♪です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogotaiki.blog50.fc2.com/tb.php/81-fda4c5eb

 | HOME | 

PROFILE

みさわん

みさわん

ママ:実年齢より若く見せるぞ!と思う
    ○○歳になってしまったママ

タイキ:2004年12月27日生まれ、
    とっても甘えっ子


コメントもらえるとうれしいです~♪

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) みさわん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。