息子・タイキとステキなママをめざす私のバタバタ生活を綴った不定期な読み物です。

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nuby フリップイットボトル

2006-03-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]

最近、お出かけに持って行く麦茶が、途中で足りなくなることが結構あって、
マグを大きいサイズに昇格することに。
デザインのかわいい
Nuby フリップイットボトル(黄色)を購入しました。

しかし、デザインはイイんだけど、かなり吸う力が必要!!
私が飲むんでも、頬がちょっと凹む感じ。
タイキは、飲めませんでした・・・・ だから、外出には使えず
でも、喉が渇けば頑張って飲むだろう~ と思い、
今日は喉が乾きそうなリトミックだし・・・・と、トライアルしてみました~

そう、今日は F&Fクラブのリトミックに参加~
運営のお手伝いがあったので、隣の駅の会場に9:00集合!
すごくバタバタしてしまい、ベビーカーを押しているにもかかわらず、
ダッシュしてたので、道を行き交う人が、私の颯爽とした走りにうっとりではなく、
目を丸くしていました
(ベビーカーでダッシュしている人を、見たことがなーい!!)

実は、最寄の駅に着いたら、急行の通過待ちで 次の電車は 5分後・・・・ 
遅刻寸前の私は、待ちきれず、一駅走っちゃったのです。(走った方が、早い気がしてしまって・・・)



タイキはベビーカーに乗ってるだけだから、喉は渇かないかぁー?
私は、ジョギング状態でベビーカーを押しているから、水分が欲しい・・・

会場について、私は早速、飲み物をドクッツ、ドクッと喉を鳴らして飲む。
タイキにも一応、
Nuby フリップイットボトルを渡してみると・・・・・

  ゴクッ、ゴクッ、ゴクゴクゴク・・・・・


あれっつ、飲んでる? 動いてないのに、なんで喉が渇いたんだろっ??
もしかして・・・・
ベビーカーが、ずーと、ジェットコースター状態だったから、疲労したのかな?
それとも、あのスピードを初めて体験したから、動揺してるのかな??
とにかく、飲んでいるし、良かった、良かった~♪


家に帰っても、すっかり飲めるようになった、タイキ。
ちょっと、スパルタなのもイイんだな~
                                IMG_1175030301.jpg

でも、これからはジェットコースターは止めとくよ。
だって、遊園地だと、搭乗は身長100センチ以上~って書いてあるもんね!!
(そうじゃ、ないだろっ!)




 

スポンサーサイト

コメント

Nudyのマグ人気だね~~~!!!
でも、みんないいよ☆って言ってたから、我が家も買おうと思ったんだけど、もう今さらかな~って思って辞めちゃった・・・
大輔は今あるマグで我慢だね。。。
うちも麦茶なくなっちゃうから、空のペットボトルに麦茶を入れて持ち歩いてるよ~~。
マグがなくなったら、移し変えてるの。
2人目が生まれたら、Nudyマグにしようかな。
って、いつの話なんだろうか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogotaiki.blog50.fc2.com/tb.php/30-9a408e23

 | HOME | 

PROFILE

みさわん

みさわん

ママ:実年齢より若く見せるぞ!と思う
    ○○歳になってしまったママ

タイキ:2004年12月27日生まれ、
    とっても甘えっ子


コメントもらえるとうれしいです~♪

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) みさわん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。