息子・タイキとステキなママをめざす私のバタバタ生活を綴った不定期な読み物です。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都心にお出かけ(代官山編)

2006-08-28 (Mon) 17:30[ 編集 ]

久々に青山に住むYちゃんとおでかけ♪
二ヶ月ぶり位なのに、大きくそしてしっかりしたこうちゃん、ふぅちゃん。
自分の子供の成長は実感できないけど、友達のお子さんの成長は判るものね。

Yちゃんが使っていた”ピースリング”のスリングを借りることになり、
「代官山のSHOPに寄ってみよう~」ということになり、本日は代官山に・・・・・・

  私のスリングは、知人が作って下さった物で、とても重宝してました。
  妊婦になっても雨の日の外出に使ってたけど、
  ある雨の日、マンションの階段で転んでしまってからは、お休み。
   (やはり、妊婦には負担が掛かりすぎるようで・・・・)

スリングの本家、
ピースリングのSHOPに一度行ってみたかったのです
やはり本店だけあって、すごくおしゃれ~。。。ブティックって感じ。(表現が古い?)
スリングが洋服のようにハンガーに飾ってあって、ホントにファッションの一部。

Yちゃんのスリングは、麻素材でとても軽く、光沢がありエレガント。
そのスリングを借りて、ピースリングの方に、使い方のレクチャー受けました。
「私だってスリング愛用者、使い方はわかるけど、まぁ念のため・・・・」
くらいに思って聞いてみたものの、私の使い方は雑だったことが分かり、目からうろこ。
やっぱり、本場に来なきゃっ!!

ステキなスリング多くて、
「この機会に借りるスリングとは違う雰囲気のタイプを買ってしまおうかな~」
とも思い始めたものの、チトお高いので、衝動買いまでには至らず。

”大きな鷲の模様のスリング”がディスプレイされてて、目は釘付け。。。
「この柄、誰が選ぶの?」なんて思わず、価格チェック。。。。49,800円 

この間、タイキはベビーカーから降り、SHOPのあるフロア中をお散歩。
あっちのSHOP、こっちのSHOPにご挨拶 
早々に、ラ・フェンテ代官山のビルから退散しました。

その後、代官山公園で遊んだり、お茶をしたりして過ごしました♪
   
IMG_06082802.jpg  IMG_06082801.jpg
                         カメラを向けるとポーズを作る二人、タイキはボー

Yちゃん、BABY誕生後、大事に使わせて頂くね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogotaiki.blog50.fc2.com/tb.php/137-57a62a0b

 | HOME | 

PROFILE

みさわん

みさわん

ママ:実年齢より若く見せるぞ!と思う
    ○○歳になってしまったママ

タイキ:2004年12月27日生まれ、
    とっても甘えっ子


コメントもらえるとうれしいです~♪

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) みさわん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。